街コン その5

2組目は会社の同僚。ここの組も順調にうまく返しができてLINE交換を完了。

 

この勢いで全部の組の交換するか!!・・っと意気込んだのだが続く3組目であえなく敗退。。

 

3組目は高校の同級生というところまではわかったのだが、会話が全く成立せず。向こうのやる気がなかったようで「どこからきたんですかー?」にも「え?言わないですけど」とか「普段は何されてるんですかー?」にも「別に(沢尻エリカ風)」といった感じで相手にされず。この組には連絡先交換はできず。。

 

気を取り直して4組目。こちらも高校の同級生だが異様な不思議ちゃん?たちみたいで、何を話しかけても途中で「えだまめおいしぃのぉ~」みたいな感じで途切れる。チェーン店のえだまめくっとけ。。

 

こうしてラストは2対4の組に行ったのだが雰囲気がそこは少し違ったようだ。

 

 

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある!

男の婚活は会話が8割 「また会いたい」にはワケがある!