2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット婚活 その1 あけみさん3

「LINE交換しませんか?」と思い切って聞いてみた。1日経っても連絡は来ず、2日目も来なかった。 正直もうダメだと思っていた所、「LINEアカウントは○○です!」というメッセージが! LINEでそのアカウントを探し、友だち登録。その後、「改めましてよろしく…

ネット婚活 その1 あけみさん2

3日経って忘れていた頃にメッセージが来ていた。 その人はプロフィール上はAと表示されていたがどうやらあけみさんというらしい。 返信が来たがすぐに返すのはどうなんだろうと思い、一日経ってからお返しをした。 その後は1日一通程度のやり取りが続いた。…

ネット婚活 その1 あけみさん

ちらほらいいねが来ていたので覗いてみると、大体は写真を載せていない人からのいいねだった。ネット婚活で顔写真を載せていないのはマッチングするだけならいいけど実際に会うとなると難しいと思った。写真を載せているひとの一人に可愛らしい女性がいたの…

ネット婚活始めてみた

街コンに敗退し、しばらくなにもないまま時が過ぎる。 正直今の生活をしていると結婚どころか異性と出会うこともない。 まずはネット婚活をしてみた。街コンや合コンだと相手といちいち自己紹介しなくてはならず、同じ話を延々し続ける。しかも自分と趣味や…