2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット婚活 その2 ようこさん4

当日、予約していたお店を再度確認し、待ち合わせ場所に着いた。初めて会うので遅刻は禁物・・・と20分前には着いていた。 「もう着きましたよ!」と連絡しようかとも迷ったが、あまり急かすのもよくないと思い、コンビニで口臭ケア用品を買ってボリボリ食…

ネット婚活 その2 ようこさん3

食事に誘うと音信不通になる法則、ここでも健在かと思われたが連絡はきた。 だがこれから旅行にいったりなんなりで会えるのが1ヶ月後となった。実際に会う予定を決めてから会うまでの時間が長いと自然消滅するのが婚活の常だそうで、正直会う予定も決まった…

ネット婚活 その2 ようこさん2

恐る恐るLINEを聞いた。正直LINEを聞いてみてその後音信不通になった人もいたため、タイミングがどこにあるのかわからない。 そんなようこさんから返事がきていた。 「ごめんなさい、私ガラケーでLINEしていなくて・・・メールでいいですか?」 正直今の御時…

ネット婚活 その2 ようこさん1

毎日会社を終わって家についてから婚活アプリを開き、興味を持てそうな人を探す。 しばらく誰ともマッチングしないので心が折れかけていたけれど、ようやくマッチングできた。 その人は自分とは違う県だったが隣県であるため、一応いいねをしておいた。 マッ…

中々マッチングしない

婚活アプリを始めてみたものの、最初の方はわりかしいいねが来てお話できていたが、一週間も過ぎると閑古鳥状態。 こちらからのいいねも基本はスルー。たまにマッチングするが、返事がなかったりはじめの1通だけで終了したり。 婚活アプリの厳しさから抜け出…