ネット婚活 その2 ようこさん4

当日、予約していたお店を再度確認し、待ち合わせ場所に着いた。初めて会うので遅刻は禁物・・・と20分前には着いていた。

 

「もう着きましたよ!」と連絡しようかとも迷ったが、あまり急かすのもよくないと思い、コンビニで口臭ケア用品を買ってボリボリ食べながら時間を待った。

 

5分前になったので一応「着きました~。○○の服を着てます」といった内容のメールをした。待ち合わせの場所に行くも人も割と多くてどの人かわからないので、メールが来るのを待った。

 

待ち合わせの時刻になってもメールが来ず、メールが届いたかもういちど確認しようとするとメールが届いた。

 

あやかし喫茶で待ち合わせ (マーブルコミックス)

あやかし喫茶で待ち合わせ (マーブルコミックス)