ネット婚活 その2 ようこさん3

食事に誘うと音信不通になる法則、ここでも健在かと思われたが連絡はきた。

だがこれから旅行にいったりなんなりで会えるのが1ヶ月後となった。実際に会う予定を決めてから会うまでの時間が長いと自然消滅するのが婚活の常だそうで、正直会う予定も決まったのにダラダラ連絡取り合ってもどうかと思ったのだが、そこは会うまでの辛抱。

 

とはいえ毎日連絡を取り合うような間柄でもないので週末に何度か連絡をする感じにした。幸い、向こうが旅行に行くと言っていたのでその話題で時間を潰した。

 

そうしてなんとか約束の日まで連絡を取り合うことはできた。会う前日に「明日は○○でご飯ですね!楽しみです!」といった内容を送った。

 

 

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事