ネット婚活 その1 あけみさん

ちらほらいいねが来ていたので覗いてみると、大体は写真を載せていない人からのいいねだった。ネット婚活で顔写真を載せていないのはマッチングするだけならいいけど実際に会うとなると難しいと思った。写真を載せているひとの一人に可愛らしい女性がいたのでその人にいいねを返してみた。

 

あけみさんは自分の隣県だったのだがアクセスは悪くないと思い、メッセージを送ってみた。内容はいいねしてくれてありがとう。隣県だけど自分はそっちに行きやすい方面です、などといった内容。ネット婚活の最初のメッセージは重要らしいので色々ググってみて作成した。正直テンプレだ。

 

メッセージを送ったが1日、2日たっても返事が来なかった。まぁ最初はこんなものか、と思ったら3日目にメッセージが来ていた。

 

 

はじめまして (たんぽぽえほんシリーズ)

はじめまして (たんぽぽえほんシリーズ)