街コン その4

シートを一生懸命書いていると向かいに女性陣が登場。「こんにちは~」とまずは無難な挨拶をするも、特に返事はなく・・・こういうもんなのか??と思っていると開始の時間に。今回は女性陣が1組多い5組対6組の形式で15分ごとに男性陣がまわっていくもの。基本1組同士だが女性が1組多いためそこは2対4で会話していく形式になっていた。

 

開始と同時に向かいの女子たちから「こんにちは!今日はどちらから来たんですか??」と軽快なトーク。開始前のツンツンはどこにいってしまったのか。。。どうやら開始前は緊張していたらしい。とはいえこの変化、少し怖いくらいである。

1組目は高校の同級生でいまも地元にいる人たちみたいだ。住んでいる場所がちょっと遠かった。

 

そこそこに自己紹介をして向こうの趣味になんとか喰い付き、トークは順調。LINE交換を伺っていると「もう少しで時間になりまーす」の合図が。この合図をきっかけに「

じゃあLINE交換しませんかー??」とうまく交換することに成功した。

 

1組目とLINE交換をしてこのまま順調に行くかとおもいきや・・

 

 

なぜ、いちばん好きな人とうまくいかないのか?

なぜ、いちばん好きな人とうまくいかないのか?