街コン その7

5組とLINE交換に成功したが、ここからが難しい。

 

一番難しいのはたかだか10人なのだが意外と記憶に残るのが半分もいないという。 婚活ブログには街コンいってもあまり覚えてないな~、っというのがあって。

そういうもんなのかと思っても流石に覚えてるだろ~。っと思ったけど実際にやってみるとどの娘が何組目なのかわからなくなってくる。

 

ここで難しいのは連絡したい人、ピンとくるひとがいなかったこと。とはいえ何もしないのも微妙なので覚えている2組に「このあとどうですか~?」と連絡をした。

 

 

・・のだが1組は未読スルーを決められ、もう1組は「また誘ってくださいね~」と言われて終了。初めての街コンはこうして終わってしまった。

 

 

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)

失敗の本質―日本軍の組織論的研究 (中公文庫)